雪にもめげずガンバって!

- update更新日 : 2021年05月19日
folder未分類

今晩は、院長の鹿島です。日本海側の雪大変です!松江市も昨日から大雪になってしまい、患者様も車が出せず整体に来れない状況でした。何とか根性で当院にたどり着いた方々には、脱帽です。

昨日から、店舗雪かき頑張ってます。
除雪しても降り、また積もる。。 でもしないと、後でもっと困る。。

ので、普段外に出る時間がない私も、スコップもってがんばりました!
皆様の地域はいかがでしょうか?

昨日今日と、予定外の暇になったのでいつもできないデスクワークの仕事をしたりしています。
以前から書いていただいていた、患者様の声(アンケート)も溜まっていたので、HPにアップしましたので読んでくださいませ。

ここ数年、松江も雪が少なく、たまに多く降るとパニックになる傾向のようです。
数十年前は、もっと毎日冬は寒く雪でしたから‥

慣れというものは怖いもので、軟弱になってしまったのですね。
体力も精神的にも

明日からまた本調子に戻して整体がんばります!
雪の地域の皆様、車の運転気をつけてくださいね。

かしま整体 鹿島 篤