東京からプロフィール写真そして車

- update更新日 : 2021年05月19日
folder未分類

sennsei2.jpgこんにちは、かしま整体の鹿島です。久しぶりの更新です^^
9月から10月と、月日の流れるのはとても速いものです。。最近の3週間の休日をみてもバタバタとしておりました。先月末は東京へ定休日を利用して整体勉強に、そして松江に帰り偶然の気の高まりでプロフィール写真をプロカメラマンに撮影してもらいました。ちゃんとした写真など何十年ぶりでしょう♪緊張しました^^ とてもいい人でした!

カメラマン キーモンさんHP ⇒ http://www.kiiimon.com/

さらに、本日休日は娘の車を頼まれて物色に。来年春から社会人1年生です。
時の流れは早いですが、一瞬一瞬を大切に過ごしていかないと、充実した人生になりません♪

整体の現場でも高齢の患者様が、健康が一番子供に面倒を掛けたくないとか、30代~50代の方々はストレスで毎日が疲れているとよく言われます。私の両親は80代ですが、お陰様でまだ介護までは必要ありませんから、わたしも自分のことを中心に生きていけるわけで、とても感謝しております。

仕事も集中!休日も楽しく♪ 整体生活を充実させて、皆様と元気に過ごせたらという思いで今年3ヵ月も頑張っていきます!

10月は腎が落ちる時季です。暖かい塩気のある飲み物をいただきましょう。足湯もできるだけやりましょう^^
それではまた。

かしま整体  鹿島 篤