黄砂と花粉・・

- update更新日 : 2021年05月19日
folder未分類

すでに黄砂が大量に飛んでいるようで、我がマイカーも黄色ぽく毎日かぶっているようです。特に古い車でもうあまり気にならないのですが、黄砂チェックにはなります(笑)
花粉はあまり気にならないのですが、患者様のからだと様子をみますと、かなりひどく反応されているようですね。

先日、珍しく深夜のTVをみていましたところ、通販番組で衝動買いをいたしました^^ 高圧洗浄機というすぐれものです。少ない量の水で洗車や壁をきれいにするデモンストレーションをみせられ、ついつい買ってしまいました。。

今度の休みこれで、車を洗ってみたいとおもっています。また仕事が増えてしまいました(笑)
しかし、あのジャパネット〇〇〇さんはすごい、話術ですね。ついついその気になって買ってしまいました。恐るべし!

見えないですが、中国からの例の大気汚染はどんなものなのでしょうか? たまに澄んだ空気の日は、とても気持ちよく感じますね。環境問題・・切実です。
かしま整体 鹿島 篤