松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


不妊症について

キャッチ.png

医師、治療家から推薦を頂きました

医療法人敬愛会森脇医院 院長 森脇健史 先生
大阪府豊中市あらき整骨院 院長 荒木人伺 先生

推薦状の全文はこちらから

誰もが心からリラックスできる整体院として紹介頂きました

マイベストプロに整体のプロとしてコラム掲載中

バナー.png

不妊治療、一人で悩んでいませんか?

  • 病院で不妊治療を受けているが結果が出ない...
  • 冷えがよくならずに困っている...
  • 二人目の子供が長年できない。
  • ストレスで悪循環している。

この様なお悩みで長年悩まれている方も当院におまかせください。

院長 鹿島 篤当院では整体法にて、体全体のバランスと今不調で改善していくべき処を調整していきます。そのうえで、妊娠に向けた整った体作りをしながら体質改善をしていくことが可能です。

整体は身体を整えると本来の自分の力が高まります。妊活の場合は、婦人科系直接と関連するホルモンバランスほか自律神経や甲状腺等の高まりが挙げられます。

病院治療も大切ですが体の調子を整えるのが、まず重要です!

*ポイントは箇所あります。
  1. 悩みを解決する方法

    妊娠に向けた体作り。具体的には、仙骨・腰椎4番・股関節・冷え取り・腹部・甲状腺・頭の緊張などバランスを整えて婦人科を活発にしていきます。

  2. 改善できる症状

    生活習慣からや疲れなどから停滞した婦人科不調。

  3. 悩みを解決できる理由

    整体法は、体の全体を通じたバランスをみて整えます。妊娠でも同じく例えば頭の緊張が強すぎても妊娠に重要な仙骨が固まります。また、股関節や足首異常などあっても腰椎4番の連動から目指す体にはなり得ません。他部も同じく関連する重要なところは整えておきそのうえでタイミングというものが出てきます。

  4. 施術して得られる効果 (専門的な身体の仕組みの変化ではなく、患者様が実感できる効果、変化)
    排卵、生理の不順が無くなってきます。生理が4日で完結していきます。生理痛、生理頭痛等トラブルが無くなってきます。骨盤の可動が良くなり、体が軽く感じられます。神経が穏やかになり、気分が良くなります。
見出し1.png妊活中の女性は相談されるとチャンスが出ますよ!

妊活中の女性は相談されるとチャンスが出ますよ!

【女性・34歳・会社員】

かしま整体さんに通い妊娠できました。病院治療で人口7回していました。 何回チャレンジするも体を良くしないとダメかなと思い、友人のすすめで通いました。 過去にも整体に行ったことが ありましたが、かしま整体さんは全くやり方が違いました。

整体の時間は長くないのですが、分かりやすくポイントを説明されて調整してもらいました。数回通ったのち定期的にみてもらったのですが、自分では体が変わったような気がしていました。 そして6か月後ぐらいに妊娠!本当に感謝です。

産後もみてもらってますが、これからもお願いします。
妊活中の女性は、かしま整体の先生にご相談されるとチャンスが出ますよ!

待望の妊娠をすることができました!

【女性・32歳・主婦】

友人の紹介で腰痛が治ればと思い通い始めました。数回の整体で右側の痛みがとれて楽に生活ができるようになりました。
実は先生には最初言っていませんでしたが不妊もあり3年間病院にも通いがんばっていました。 不妊も整体が 良いとお聞きして体を整えてもらい生活習慣のアドバイスももらいました。妊娠体操というのも教えてもらいました。

整体に通いはじめて3か月過ぎの夏、待望の妊娠をすることができました!本当に先生ありがとうございます。

臨月まで整体していただき安産でした。産後も骨盤きょう正など整えてもらいトラブルなく子育てできています。 かしま整体に出会えてとても良かったです。♡

お陰様で、昨年11月に第一子を出産しました!

【女性・35歳・自営業】

知人にすすめられて約2年前から通わせてもらうようになりました。
初めて来た時は「妊娠しにくい状態」だったそうで、まだまだ我が子に会える日は程遠いかなぁと思っていましたが、通い始めて1ヶ月半で最初の妊娠が発覚!!
その時は初期の流産となってしまいましたが、続けて通っている内に体の不調がなくなっていることに気付きました。(頭痛、腰痛、肩こり、しびれなど・・)

気になる症状は、その都度全て相談させてもらいましたが、毎回施術の2~3日後には、びっくりするほど不調がないんです!!

お陰様で、再び妊娠するチャンスに恵まれ、昨年11月に第一子を出産しました。
妊娠中も定期的に 通わせてもらったことで、特にトラブルもなく、楽しい妊婦生活を送ることができました。 初めての出産も安産で、産後の骨盤調整のお陰で回復も早かったように思います。

結婚して5年、かすりもしなかったのに通いはじめて2回の妊娠、毎回不調もなく快適に過ごせていることを本当にありがたいと思います!!
先生、いつもありがとうございます。

かしま整体さんに通うようになり、1ヶ月後に人口受精で双子を妊娠しました。

【女性・39歳・公務員】

結婚してからなかなか子宝に恵まれず病院にも5~6年通ってたのですが、成果が出ず知人に勧められて、かしま整体さんに通うようになり、
1ヶ月後に人口受精で双子を妊娠しました。足湯もとっても効果的だったと思います。

整体をうけた翌月に妊娠し無事出産しました!

【女性・28歳・事務】

不妊治療を1年し、友人のすすめで、こちらの整体に通うようになりました。
整体をうけた翌月に妊娠し無事出産しました!
妊娠中も特に体の不調も なく、産後も整体をうけ体重も元にもどり、本当に感謝しております!
これからもよろしくお願いします。

当院の妊娠希望者の割合は、20歳代4%、30歳代94%、40歳代2%です。その中でこれまでに78%以上の方が結果を出しています。あなたも諦めずにまずはご相談ください。

バナー.png

見出し2.png
1.妊娠に必要な身体づくりを知って生活をすることができるようになります。

当院の妊娠希望者への施術は、バランスよく整った体から、妊娠しやすい体作りを目指しています。そのためには、今落ちている個所の整体調整をし、また生活の中から体質改善のアドバイス。妊娠誘導法や妊娠体操などを実践していただき、妊娠に向けた知識と意識を持って生活されると体は高まってきます。

2.骨盤の可動をつけることでホルモンバランスを活発にします。

当院では、骨盤矯正もしますがそれは言葉であって、実際は不調の方は動きの悪い箇所が身体にあります。それが骨盤であったり腰部や胸部や頭部、腹部と関連しているのです。ただ骨盤を調整したところで、また元に戻ります。大切なのは動きのある体、活発なホルモンバランスの状態を作れるかということです。

3.妊娠しやすい生活の見直しや改善をすることができます。

当院の妊活の方の半分以上が食べ過ぎの弊害が身体に出ています。特に甘いものは子宮を冷やします。腹部が停滞しますと婦人科の血行は悪くなり、目に見えないし検査データに出なくても体には出てきます。整体調整をして、生活にメリハリを持つこともとても大切です。


*不妊施術に関するよくある質問

  1. 冷えが取れないのですが、どのようにしたらよいですか?また、不妊に関係していますか?

    A.冷えは、ピンキリとお答えします。冷え症は、軽いものから重度まで範囲が広く程度によって取り組みも変わります。冷えは不妊に関係すると思われます。ご自宅でできるその方にあった冷え対策や整体体操などもお伝えしています。

  2. 病院で治療を数年していますが、結果が出ません。体に問題がありますか?

    A.それはハッキリとは、何とも言えませんが、外科的に問題がなくても妊娠しにくい体調がある方は多いです。当院では3年から7年位までの不妊治療を受けている方々が通われ妊娠されることが多く体を整えた結果だと思っています。

  3. 整体に通うと妊娠できるのですか?

    A.妊娠を保障するものではありません。体を整える場ですので、整った結果可能性が高まるというものです。そのためには、大きく身体を診ながら調整することと妊娠に大切な急所などを整えて力をつけていくことが大切です。妊娠に大切なポイントがありますが臨床では、それ以前に調子が悪いお身体の方も多くおられますので調整していきます。

  4. 40歳代の妊活中ですが、結果が出ず整体で見てもらうことは可能ですか?

    A.はい、可能です。しかしながら病院と同じく当院でも30歳代の方と比較すると正直妊娠率は低くなります。現在は10名近く通われていますが、皆様調整中です。もちろん今までに40歳代の方も当院に通われてから妊娠されています。諦めるより希望があれば整えて調子の良い体を作る!が当院の妊活スローガンです。

  5. 体が硬くお腹も張っている体質ですが、妊娠に関係ありますか?

    A.体が硬いのがどこの部位なのかで、違います。例えば股関節や足首が硬いのはよくありません。もっとダイレクトなところで骨盤の腸骨や仙骨が硬いというのは妊娠出産に関係します。お腹も張っているのが食べ過ぎなのか内臓低下なのか?冷えなのか?いづれにしても、腹部が不調であればマイナス点です。婦人科と近い処ですので冷えや血行不良がダイレクトに影響していくからです。腹部の不調から、妊娠に大切な腰椎4番の動きが損なう可能性もありポイントとしては大きいです。

かしま整体の風景

当日の施術の流れ

タイトル.png

当院は婦人科専門ではありませんし、不妊専門でもありません。ですが、結果を出される人が増えると口コミで希望者が来院されている状態です。

妊娠を希望されている方には、どこの体が鈍っているのか?それが不妊に繋がっているのか?をみていきます。ですから、体が整ってきますので現在まだ希望が達成できない方も、身体自体はどんどん調子よくなりますので、皆様いろいろと良くなった所を教えてくださります。

当院でお手伝いできることは、体を整え妊娠しやすい体の状態を目指して作ることです。それ以上は、あとは神のみぞ知る。的なところになり、もちろんご主人サイドにも何かトラブルがあるのかもしれません。いづれにしても、気負わず、体が整うことを楽しみながら淡々と明るく笑顔で生活できる心身のバランスを当院でつくってください。全力で応援いたします!

当院の施術を受けられた方はこのような効果を実感されています。

  • 最高7年間の妊活女性が過去2名、来院3か月までで妊娠されました!
  • 2年~5年妊活の方々が来院から半年までで多数結果を出すことができました!
  • 生理痛や腰痛が良くなります。
  • 妊活でのストレスが軽減します。
  • 体のキレ、骨盤周りがスッキリとしてきます。
  • 冷えが無くなってきます。
  • 体の倦怠感が無くなり、ヤル気がアップしてきます。
  • バランスの良い食事が徐々に出来てきます。
  • 睡眠が良くなります。
  • イライラが減り、気分が良い日が増えてきます。

当院の不妊施術では78%以上の方が妊娠されています。

あなたも諦めずにまずはご相談ください。

バナー.png

「施術を受けてみたいけどまだ少し不安・・・」というあなたへ・・・

初回限定インターネット割引!

はじめにかかる費用※税込価格

初診料2,000円+施術料金6,000円=8,000円インターネット割引で7,000円!

さらに

施術を受けた後に変化が見られない場合施術料全額返金致します。

かしま整体では"返金保証制度"を採用しています。

はじめて施術を受ける方やもう失敗したくないという方のために少しでも安心して施術を受けていただきたいという思いからこのような制度を設けております。

※施術後に変化を実感いただけなかった場合、お帰りになられる前にお申し出ください。

電話予約の取り方

「はい、かしま整体でございます!」と電話に出ますので

「ホームページを見ました、予約をお願いします。」とお伝えください。

・お名前(苗字だけで結構です)・ご予約ご希望日時 ・電話番号

をお伺いさせて頂きます。

簡単に症状をお伺いしたあとに日時を決めて、予約は完了です。その他、ご不明な点が御座いましたらお電話でお気軽にご質問下さい。

バナー.png

※むやみに来院を促すようなことはありませんのでお気軽にご連絡下さい。

※施術中で電話に対応できない可能性が御座います。その場合、お掛け頂いた番号へ折り返します。

当日来院時の注意点

  • 初回問診票を書いていただくため、予約時間の5分前にはお越しください。
  • フェイスタオルかタオルを1枚ご持参ください。
  • ジーンズ以外のおズボンでお越しください。(お着換えも可能です)
  • 靴下は清潔なものをご用意ください。

よくある質問はこちら かしま整体の行き方はこちら

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ