松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


確実に体の負担軽減を感じています。

【女性36歳・薬剤師】側弯症

私は小学生の高学年の頃から。約25~26年に渡って側弯症と付き合っています。中学生の頃はコルセットも装着していました。高校・大学は数々の整体を渡り歩いて来ました。私の場合、治療法はもう手術しかないほど重度なので完治することはありませんが、かしま整体に通うようになって、確実に体の負担軽減を感じています。これまで通っていた整体院は殆どの所が毎回同じ施術でした。ところが、かしま整体は施術開始前に必ず今回の体の変化はどうだったかを聞いてくださり、それに合わせた施術をしてくださいます。また、他の相談にも乗ってくださり坐骨神経痛で悩んでいた私の母のために自宅で行える体操も教えてくださいました。おかげで母は今、殆ど鎮痛薬を飲むことなく生活できているそうです。
体操以外にも、蒸しタオル療法や足湯療法、実際に行ってみると初めは半信半疑だった気持ちが一瞬で吹飛んでしまうほどの効果を感じることができました。ただこちらは、多忙な毎日の中でなかなか継続して行うことができていないのが反省点です。
これまでは、体の歪みによる腰痛が起こるとなかなか元の状態に戻るのに時間を要しましたが、かしま整体に通い自宅でできる体操等することによって寝ると体が楽になることが増えてきました。これからも更により良く体を改善していけるよう通院していきたいと思います。

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ