松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


こんな簡単なことで腰痛がなおるとは...。

【女性43歳・会社員・腰痛】

34才の時に初めてギックリ腰になり、それから2~3年に1回なるようになりました。しかし最近になって半年という短いスパンで軽いギックリ腰になってしまい、このままではまずいぞ・・と思っていた時、職場の整体経験のある方から何気なくネット検索したら、松江ならこんな整体やさんがあるよと教えてもらったのが、かしま整体でした。なんとなーくHPを見ていたら、前の職場で大変お世話になった方がHPにのっていたので、ここへ行こう!と即決。ちょっと高いけど、治るならば!と思い整体に通うこと1ヶ月・・。
朝起きたとき、まっすぐ立てなかったのに、立てるようになり、あれから約3ヶ月。今では、腰の痛みってどんなだったっけ?と思い出せないくらいです。
朝晩毎日簡単なストッレッチを3~4分間。しかもイタキモチイところでやめておく。食べすぎない。歩きたいときにウオーキング。仙骨を立てて座る。こんな簡単なことで腰痛がなおるとは…。
今まで自分へのごほうびにと行っていたたまのマッサージがとても無駄なことのように思えてきます。今では腰痛に悩んでる人には整体に行くことをすすめています。整体は人の心とも関係があるそうで、そのへんのお話をきいているとおもしろく、整体って奥が深いなーと思います。

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ