松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


身体を信じる結果!

こんにちは、かしま整体の鹿島です。またまた久しぶりの更新になりましたが、マイベストプロ山陰のコラムの方はボチボチ記事をアップしておりますので、よろしかったらそちらもご覧ください。

本日は、最近の当院の現場状況を少しご紹介したいと思います。変わらす口コミとご紹介にて来院される方がほとんどですが、1割ぐらいは、インターネットや看板をみられて来てくださいます。

今月9月をもちまして当院は開業7年目に突入いたしました。毎年患者様数が増え、予約が取りにくい日も多く皆様にご迷惑をお掛けすることもありますが、少しでもお力になれたらという思いで早朝、夜間の時間外にも都合がつくかぎり診させていただいている現状です。

さて、当院の得意とする婦人科系や自律神経、慢性肩こり、腰痛、頭痛などの不調の方は最近も特に多いです。現在小学2年生から93歳まで通われています。

目的や症状はそれぞれですが、元気に成りたいという思いは同じです。当院の整体では、結果を重視しています。それは単なる痛みの改善だけでなく大切なのは身体に勢いがあるかです。

痛みや症状が悪いのではなく、カラダが停滞しているから不調がでてきます。。
そこを上げていかないと症状や痛みなど繰り返す現実があります。

当院は妊活の方も口コミにて多く出雲市や米子市からも通われていますが、長年の不妊から妊娠されることが多く、最近でもここ2週間で2名の方がめでたく妊娠されました。これも妊娠しにくい身体を整えて可能性を引き上げたという現実があるからです。

他にも病院の治療では治らなかったもの、慢性ものなど結果が出るには身体の原因が変わらないと変化はありません。木をみて森をみずにならないように注意です。

痛みや不調などに捉われ過ぎず、一度からだを全体にみて整えようという気持ちも大切です。そして、ご自分の身体を信じることです!
整体法にて調整をしていくと身体を感じる力もあがり、少しずつでも必ず好転していきます。

悪い習慣や錆びついている処、自覚が無い処などあっても大丈夫です。今の原因を変える現実が大切です。

誰しも寿命までは生きることができます。ですが、元気に寿命まで生きるには自己管理が必要です。
それを当院の整体操法でお手伝いできる自負があります!微力ですが、毎年パワーアップして精進しておりますので、ご協力させていただきます。

最後に、どんな場合も諦めずに今できることから動かしてみましょう。必ず現実と結果が動き始めます。7年目もどうぞ変わりませずご縁をいただけたらとおもいます。

かしま整体 鹿島 篤

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ