松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


整体を活用すると・・!

こんにちは、院長の鹿島です。当HPの日記更新が全くおろそかになっており、申し訳ありません。。
山陰中央新報社のマイベストプロ山陰のコラム記事は、それでもマメに更新しておりますので、どうぞそちらで気になる記事をお読みください。

さて、整体を活用すると・・どうなるのか?
という素朴であり大切な方向、ゴールを本日はお伝えします。

まず、普通は痛みや不快、不調など急性・慢性症状が治らず病院や治療院に来られます。当院も同じく、目的のほとんどがそうであり来院されます。
もちろん、それで良いのですが・・整体法はそれだけでは終わりません。

何故か? 本来の整体とは、痛みだけを取る、症状を取る事だけが目的ではなく、身体を整えて元気な心身の状態に戻すことです。
つまり身体が整い結果、症状と呼ばれるものが無くなる経過があります。

当院では、「不調は治すものでは無く治るもの」として、身体を整えて経過させます。お陰さまで、不調や病気が良くなられた多くの方々から支持していただき、さらに口コミにて整体を受けられる人が増え喜んでおります!

整体法では、自分の身体を自分で感じるようになり、ご自身の本来の力が発動してきます。長年の無理から錆びついているところ、生活習慣からいつしか悪くなったところ、治らない神経症や不妊症、婦人科系疾患など当院の得意なところであり結果を出せているものです。

大切なことは、身体が変わるから結果が変わり、そうなると「健康、元気、幸せ」という当院の整体をしている目的であり柱の方向に行きつきます!
当院の整体会員様も随分増えておられ、色々な変化と向上、元気な毎日を送れるようになってきたとご報告いただいております。

整体がご家庭で普通に活用され、健康元気な毎日を過ごされる助けになると確信しております。
当院では、整体生活して皆様にアドバイスしたりニュースレターを発行して認識を深めて頂いたりしています。

長くなりましたが、最近では症状の範囲がとても広くなり、また何十年越しの不調の方も当院では多くお越しになられます。
しかし結果を見れば、しっかりした道筋と目的を持って、整体指導をさせていただいておりますので、ブレることはありません。

是非、皆様に整体の奥深さと日常で活用できることを知ってもらいたいです。
また、違う角度から日記を書きますから、よろしくお願いします。

かしま整体 院長 鹿島 篤

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ