松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


入口扉も化粧直し

ここのところ日も短くなった気がします。暑さは続きますが、整体ではもう秋に向かって体は変化しています。
残暑厳しいですが、気分も明るく9月に入りたいですね♪

本日は、店舗の玄関をお色直しいたしました。当院も5年目になり、木製扉が強い西日の影響で色あせしましたので業者さんにたのみました。来週定休日には上塗り処理で長持ちしそうです。

本年の動きが当院では特に大きく、いろいろと変化の多い年になっています。皆様はいかがでしょうか?
時代の流れもそうなのかもしれませんが、人とのご縁や生活、体調等どれをとってもじっとしているものはありません。

玄関扉でも徐々に変化すしますので生身の人間なら、なおいろいろとあって当然です。
塗り替えた扉のように、簡単に人間もリセットできればいいのですが・・・

さて、汗をかかない夏を過ごしますと、シワ寄せが秋冬にやってきます。しかしリセットに秋口の風邪をひければいいのですが、それも薬で抑えたらおじゃんです。。(身体を緩めるために、風邪をひいたりします。)
職場は冷房で大変という方が多いと思いますので、体調管理が大変です。

熱中症には気をつけたいですが、適度の汗もかいていきましょう。
わたしも、少し夏に負けていますので、気を付けています^^

本日は定休日で少しゆっくりできました♪
かしま整体 鹿島 篤



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ