松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


GW予定

本日は、広島整体講習に会参加いたしました。そのため、日曜日ですがお休みとさせていただきました。
毎月練習会講習会に参加することは、とても貴重な時間となります。皆様に、技術のフィードバックをするべくご迷惑をお掛けしますが、ご容赦くださいませ。

技術の向上だけでなく、自分の考えのズレや、気づきなど 整体の向上にはとても大切です。それ以外にも、毎週の整体仲間との練習会や定期的に東京まで学びに行く理由は、やはり一流に触れる時間が絶対的に必要不可欠と考えているからです。
さらに、他の療術の高額DVDを毎月買い込み、何かヒントはないか? 取り入れるものはないか?など いろいろな角度からみると、気づきや理解が深まることもあります。しかし半分は、失敗作の残念な内容のこともあり・・ これも投資です^^

今年のGWも東京へ講習会参加のため、5月2日~5月5日までお休みいたします。
それ以外は通常通り営業いたします。

よく、お正月やGW,お盆なども東京へ講習会へいかれお休みが無いですね、大変ですね・・と患者さんに言われますが
そんなことはありません。 当たり前です!

人様のお体を診させていただくものとして、努力・精進は当たり前で追及するのみ!!
わたしも、整体をして益々元気です。

週末と平日夕方から夜は特に予約が込み合います。ご予約はお早めにお取りくださいませ。

かしま整体  鹿島 篤


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ