松江市でつらい痛みにお悩みなら伝統的な手技整体で解決します!

かしま整体


整体を通じて

日々整体操法を通じて成長させていただいております。整体は一人ではできず、術者と受け手がいるから成り立つわけでそこにはいろいろな変化やドラマがあります。

不調でしんどく来院される方も、定期調整で益々好調持続の方も、初めて来院される方もいろいろな雰囲気や感じを醸し出して身体の調整に来られます。整体術者は、実は整体操法を通じて益々元気になると言われています。操法を通じて自分の身体も調整できるからです。気の交流という面でもとても大きく、なぜだか場の気があがります。

これはあくまでも整体師の感覚ですので・・

さて、元気になられていくお客様をみていきますと、こちらも嬉しくなってきます。また、自身の身体を整えようと努力を惜しまない方々をみるとこちらまで元気をいただき、また尊敬するに値します。

整体の現場では、あまり多くを語ることはありませんが、いろいろな意味で場の共有、交流があることは間違いないです! 不思議なくらい、また驚く改善をされる皆様を通じていつも感謝が湧き、まだ不調のある方には全力でサポートしたい気持ちで身が引き締まります。

そんな良い場に徐々に最近、なってきたかな~と自問自答、感じております^^
まだまだ足りない面が多いですが、気負わず全力投球が可能性を引き出すと思っております。

かしま整体  鹿島 篤


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

かしま整体のご案内

住      所:
〒690-0883
島根県松江市北田町71-22
アクセス:
JR松江駅から車で8分
お問い合わせ・ご予約
0852-25-3738
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ